【FF14】忍者の印ラグを改善!パッチ3.1で新しい処理に変更

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kuma10
「問題になっている忍者の印ラグだが、3.1で新しい処理に変えてみたそうだ。PLLで吉田氏が発表した。」

neko6
「ここのサイトでもつい先日記事にした問題だニャ。」


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  1. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 12:11:00 ID:07c266382 返信

    無理無理いいつつやってるのはやってんだな

    • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 12:14:33 ID:eacae66bd 返信

      「現状の仕組みでラグを改善するのは無理、でも他のやり方出来ないか考えている」みたいな事言ってたからね
      先回は忍者勢の伝え方が足りなかったせいで情報引き出せなかっただけみたいだな
      何にせよ、良かった

    • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 14:18:20 ID:5f66dcedf 返信

      ヘイトリストのマーカー表示もも無理無理言っといてなんだかんだで実装したよね

  2. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 12:11:18 ID:1e9ce46d6 返信

    その3.1がいつって話だわな

    • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 14:40:32 ID:c88649b69 返信

      11月上旬だって言ってたやんけ

  3. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 12:38:07 ID:d790d39cb 返信

    新しい処理に変えたわけだから完全な改良になってるかは使ってみないとわからんからな

  4. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 12:38:27 ID:6a136e46b 返信

    無理言っているんだからごちゃごちゃ言うなっていってた奴-www

    • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 12:59:23 ID:57fbb1528 返信

      不満批判は絶対に許さないというスタンスの極テンパはほんと頭悪いわな
      ああいう連中の声が大きいと改良されるはずの部分までされなくなってしまうかもしれないしある意味アンチよりたちが悪いわ

    • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 14:43:34 ID:08c0c3213 返信

      無理っちゅうか、「印のシステム廃止しろ」とかむちゃくちゃ言うなってのが先週あたりのお話でしょう。
      印ラグなくなる仕組みになるなら、それが一番だしょ。

      • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 18:40:31 ID:2ca491639 返信

        印ラグなくなるならそれが一番だけど、吉田がそれは無理って突っぱねたからじゃあ代案としてこういうのはどうだろうって中の一つに印廃止があっただけじゃん

        • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 19:48:30 ID:08c0c3213 返信

          忍者のアイデンティティ潰す代案の時点で下忍乙なだけだったじゃないw

          • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 20:53:04 ID:2ca491639 返信

            とりあえず案としての一つだしそこは別にいいんじゃねーの
            印自体は楽しいけどストレス抱えながらやるくらいなら廃止のほうがマシって人もいるだろうし
            そもそもラグなくてもレクなしじゃ雷より手裏剣のほうが強い時点で欠陥だし

  5. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 12:57:10 ID:87f4bcfb5 返信

    無理っていうのは多少の軽減はできても解消はできないってことだけどな

  6. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 13:20:55 ID:50308bae5 返信

    まぁこれで改善されなかったら諦めは付くかな…

    あとねこくまさん
    >コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    このレスじゃないけどちょと長い文章書いても毎回これ出てちょっとうざったァイ!

    • ねこ夫とクマー 2015/09/19(土) 13:22:18 ID:65d9b26d5 返信

      (´・(ェ)・`)ほお、そういうのが表示されるのですか。まぁちょっと調べてみます。

    • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 13:27:26 ID:ae55b7547 返信

      俺もよくでる、なんでなんだろうね

    • ねこ夫とクマー 2015/09/19(土) 13:54:56 ID:65d9b26d5 返信

      (´・(ェ)・`)ぐぐってみたらWordpress側の問題みたいですねえ。引き続き対処法を調べてみます。

      • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 14:16:37 ID:50308bae5 返信

        どもども
        毎回ブラウザバックして暫く待たなきゃだったので
        なんとか出来る様なら嬉しいす

        • ねこ夫とクマー 2015/09/19(土) 14:25:26 ID:65d9b26d5 返信

          (´・(ェ)・`)とりあえず応急処置をしてみました。これでどうでしょうか?

          • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 16:08:16 ID:50308bae5 返信

            大丈夫みたい、ありがとん

  7. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 14:19:40 ID:5f66dcedf 返信

    ここ最近はGTのラグがやばいからなー

  8. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 14:33:25 ID:f49beab90 返信

    どうにかうまくいってほしいものだな、
    これでだめだったら本当にあきらめるしかなさそうだし、

  9. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 16:59:07 ID:8b310ac57 返信

    零式ナイサイのラグ対策の次いでだろうな

  10. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 18:31:34 ID:869ec301f 返信

    そして、ついでにまた方向指定が追加されたら笑う。

    • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 19:45:23 ID:a5cc592c8 返信

      まぁラグ考慮してただろうから、ラグ解消されたら弱体はともかく今後の上昇は抑えられるだろうな。

      • 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 20:59:58 ID:6a136e46b 返信

        そもそもラグのない環境で開発してバランスもとってるのに
        ラグ考慮とか意味がわからん

  11. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 21:15:16 ID:befe88f69 返信

    まぁ新しい仕様になっても不満は出るだろうからな
    上忍のみなさんは忍者が良い方向に向かうようにちゃんとフィードバックしてやんなよ

  12. 名無しのスノーマン 2015/09/19(土) 22:55:16 ID:81b6b4e0e 返信

    エキルレで戦闘状態じゃないときの風遁がラグで失敗したときは絶望しか無かった

    • 名無しのスノーマン 2015/09/20(日) 03:27:10 ID:a8351b4aa 返信

      占ちゃんがオシュオン配ったせいでなったりとかは無い?

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