【FF14】暗黒騎士の希望の灯火!?ダークアーツ3連続の秘奥義が強すぎるwwwwww

シェアする


nekokuma000

転載元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1434966530/

315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:04:55.68 ID:V+gCr63U.net
【悲報】カーヴの回復量、サイフォンと同値

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:05:41.86 ID:Ns/tsAhx.net
サイフォンと同じ値なら強いのでは。
サイフォン+カーヴで約1回アーツだろ

320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:09:27.06 ID:V+gCr63U.net
>>316
リキャ60sだしもうちょい回復して欲しかったのが本音

あ、DAカーヴ→DAイーターは両方乗りました
さよならパッセ

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:16:08.33 ID:Ns/tsAhx.net
>>320
マジかw
DAカーヴイーター乗るなら450と400の合わせて850の強攻撃ww

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:19:46.37 ID:V+gCr63U.net
>>324
ついでだしと思ってカーヴパッセイーターの3連試したら全部に乗って草生えた
これは修正される

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:26:23.40 ID:Zr8TB61e.net
>>325
わろたw
同期漏れかと思ってたら設定ミスだったのかよw

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:26:25.23 ID:Ns/tsAhx.net
>>325
修正しないで欲しいw

わずか1秒程度の一瞬で250+450+400の威力3連とかぶっ飛んでるだろ 
ロマン砲w

 

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:20:20.47 ID:a1KYX0r8.net
ワロタあかんやつや

330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:22:50.42 ID:0T4mKASR.net
暗黒騎士は最速入力必須のコンボ職だった…?
修正されないことを祈ろう

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:22:54.29 ID:jeb+ia9b.net
ただでさえ忙しいんだからDA重複は仕様であってくれぇ

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:23:34.06 ID:a1KYX0r8.net
仕様なわけないだろw
このままでいいけど

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:23:42.31 ID:43orpfnl.net
DA重複まじならこれでやっとはじまったかもしれんな!

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:27:41.23 ID:sFXxG8E5.net
強すぎるなら修正だけどこれ使っても強すぎにはならず普通くらいだからな

DA重複が無くなったら暗黒の楽しさの半分くらい減るから修正しないでほしい吉田

350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:40:13.87 ID:V+gCr63U.net
上がったばっかだから雑魚装備でグリット切り

サイフォン撃った後即カーヴ撃つとカーヴパッセまでしか乗らなかった

HZts0gp

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:43:17.96 ID:a1KYX0r8.net
>>350
ダークアーツが3回も切れてますね、バグですね。つよい。

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:44:19.21 ID:lrk1nyqZ.net
これは修正されるパターンですわ

356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:45:34.13 ID:Ns/tsAhx.net
吉田見てるんだろ?

DAパッセカーヴイーター修正するなよ
これ修正するなら、他で上方修正しろよ
じゃないと騒ぐからな

これはロマンの塊であり暗黒最大の武器やぞ

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:45:52.74 ID:jeb+ia9b.net
DA切れすぎわろちw

360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:46:06.42 ID:AjVZVIlP.net
修正されたらマジで暗黒に堕ちる

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:46:10.65 ID:43orpfnl.net
修正するなよ吉田?
これは暗黒騎士の希望やぞ?
やっとイシュガルドやる気がでてきたで。

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:46:44.50 ID:xqZuVpOD.net
流石に修正するなら全体的な威力向上とセットじゃないと戦士の火力には勝てんからなあ

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:48:52.19 ID:GNboNgJI.net
黒のフレアが修正されたのって2.1だっけ?

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:49:47.94 ID:lrk1nyqZ.net
DAは修正されて他に微妙な上方修正が来て終わると予想

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:50:50.96 ID:a1KYX0r8.net
修正されるまで楽しむのがmmoだ

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:54:10.27 ID:43orpfnl.net
このDA重複技にダンス入れ込めれば攻防一体のクロスカウンター技か。夢が広がるな。

369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:56:22.13 ID:Zr8TB61e.net
戦士の直感バグとセットでアレキ実装のタイミングで修正やろなw
あと2週間だっけ?

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:57:01.57 ID:Ns/tsAhx.net
吉田愛してるから修正しないでくれ
修正するなら他に何かくれ!希望の灯火を消さないでくれ

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 10:58:41.44 ID:AjVZVIlP.net
吉田ならMP効率をちょっとだけ上げてやるから修正とかしてきそう

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:00:55.75 ID:Zr8TB61e.net
>>372
んじゃサイフォンの回復量1.5倍で
…全然アリやな

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:00:11.55 ID:wDXoVgfo.net
DA夢の3連結カッコよすぎでは?

374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:00:46.82 ID:43orpfnl.net
吉田また研究が足りないマンのせいにするのか?
研究するほどこのゲームの戦闘深くないぞ?

暗黒はこれでいいんや。
このまあまDA5秒くらいの時間バフにしろ。

376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:02:59.09 ID:Ns/tsAhx.net
むしろダークアーツの効果を
「発動後3秒以内にアクションした全てのコマンドに適応する」
これでいい。

つまりアーツ1回につきMAX3つ選べるみたいな。
そうすれば色々いじらんでいい。

それだけで済む話だし、吉田も楽だろ?な?

379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:05:02.49 ID:xqZuVpOD.net
暗黒自体後ほんの少しが惜しいって感じのジョブだからな

それこそこのバグ火力が光明になるかもしんないし、修正の代わりに何かもらえたらそれはそれでありかもしんないな

380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:06:01.51 ID:43orpfnl.net
DA3連撃ンギモヂィイイイ!

381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:07:09.46 ID:rSiouM1J.net
ついに暗黒騎士が愛によって目覚めたか

382: 既にその名前は使われています 2015/06/23(火) 11:12:57.57 ID:EhfXe+cQG
ヨシダ神みてますよねーーー^^
ダークアーツの注意書きを追加すれば、今のプログラミングは修正不能です
「モーションキャンセルにより、スキル連鎖が可能になる場合がある」

これでどうでしょうか?
暗黒騎士は最もテクニカルなジョブである。その通りになります。

修正されたら、テクニカルだけど頑張っても普通はちょい微妙な位置ってなって、人気もモチベもダダ下がりになってまう・・・

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:08:12.14 ID:L4D6s6XL.net
バクの光明と言うべきか
あきらかにDA1回で3つ入れるって面白い要素だしこれを従来の仕様にしたほうが人気出るよ

384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:08:36.39 ID:C2AXNmE8.net
正しいルートでスキル回せばDA維持可能という可能性

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:08:51.61 ID:43orpfnl.net
俺のダークアーツは三段目まである

389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 11:15:22.19 ID:GNboNgJI.net
昔の黒とか神速魔とかは発動してから即スキル使うとラグがあって反映されなかったから、DAも似たようなバグなんだろうな

1001: 既にそのねこ夫とクマーは使われています@ヽ(´・(ェ)・`)ノ

kuma10
「分からない人のために補足すると、ダークアーツは”次に”実行するスキルの効果を強化するのだが、それが3連続で続いてしまうという不具合の話。」

シェアする

フォローする

  1. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:29:35 ID:cdcfb16d6 返信

    他が修正ならこれももちろん修正だがなw

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 15:53:47 ID:bcf64e40c 返信

      だな。

      俺戦士だけど、回復クリティカルバグはもう修正される覚悟を決めてる。

      暗黒も潔く修正されるべきだわ。

      こいつら修正されないように必死過ぎてアレだわ…

  2. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:32:01 ID:fa335c395 返信

    研究すると弱体されるから無知を装え

  3. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:36:53 ID:2cad9c09e 返信

    アホだなー
    情報を出さなければ修正されることも無いのに

  4. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:43:04 ID:ca90a2f99 返信

    まとめに載った以上、
    以降は不具合、バグ利用ですわ・・・
    内々だけで漏らせよ

  5. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:43:48 ID:67903724a 返信

    これがあってようやく戦士の足元にしがみつけるレベルなのに、修正されたら路傍の石ころですわ

  6. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:47:23 ID:8f8d8fae8 返信

    それよりヴィントみたいな支援スキルがほしい^ ^

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:17:09 ID:49e046446 返信

      int低下はどおこに置いてきた^^

      •   2015/06/25(木) 13:25:40 ID:891539bc4 返信

        モンクがいるとST時の支援スキル0なんだよなぁ…

        • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:40:57 ID:6fbf149f1 返信

          モンクが居たらお前がINT下げてモンクには双竜うたすなよ、戦士と忍者一緒の時といだ

          • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:55:43 ID:9f0bb2db0 返信

            モンクさん!暗黒騎士がINT下げるんで連撃でいいですよ!
            え?打耐性?せっかくのINTダウンがもったいないでしょ!遠慮せずに連撃撃っててください^^
            こんな感じですかね

          • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:55:59 ID:fb5b35a94 返信

            双竜打たないとモンクは火力下がるんですがそれは・・・

          • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 16:05:56 ID:7f09957de 返信

            おうエアプ元気か

  7. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:48:27 ID:8261f1fd1 返信

    発動直後ラグがあるといえばベインとバーストな
    あとペットスキルな
    暗黒直すなら召喚もいい加減直せよ、っと

    忍者の印もまだもっさりしてるんだっけ?

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:26:37 ID:3edff0941 返信

      学「フェアリーがずっとアホのままなんだけど」

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 15:20:07 ID:661afc097 返信

      ライトスピードもついでによろしく

  8. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:49:40 ID:c9ea3cf83 返信

    むしろこれを生かしていく方向でよろしく

  9. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:51:10 ID:5d02df810 返信

    もともとアクションの発生とその効果の発生にはアクション固有の幅があるんだから仕様っちゃ仕様

    だから破砕の迅雷付与も元に戻せや

  10. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:59:32 ID:b8073575b 返信

    これが仕様になるなら、黒のAF,UB付与タイミングも2.0に戻してやってほしいわ。

    というかこういう同期ずれみたいなやつって召喚のベイン、バーストとかもあるし、
    サーバーとの通信の関係上、技術的に完全同期は無理なんだろうな。

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:56:48 ID:191286fb7 返信

      仕組みが違うんだろうけど11ではこんなことはなかったな
      必ず実行順に処理されて、1つ前のアビの効果が発揮されないなんてことはなかった

      • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 17:53:27 ID:92f95ee6a 返信

        バイオのアイコンが我がPCに映ってるのにバーストにバイオ分が乗ってないとか、
        通信系素人の俺には理解不能なんだよなぁ
        バイオが乗った旨が表示されてるってことは、鯖側では既にバイオが認識されてるんだろ?
        一体どういう処理をしたらラグるのか、純粋に興味があるので一度ちゃんと説明してもらいたい

  11. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 12:59:55 ID:61dadee31 返信

    今日のメンテで修正されるんじゃないかとビクビクしてるわ
    暗黒使ってて一番面白い部分なのに

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:07:44 ID:566d2507e 返信

      黒の修正の時もこれと同じコメントみたわ

  12. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:03:01 ID:0a970b036 返信

    修正対象だろうけど元を正せば新ジョブが弱すぎるのがよくない

  13. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:07:25 ID:190f7b803 返信

    バグとかどうでもいいからジョブ調整を頻繁にやれ
    バトルチームだけ無能さらけ出しすぎだぞ今回

  14. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:08:13 ID:0076a3542 返信

    こんなん本来想定してた仕様と違うんだから修正にきまってんじゃん

  15. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:10:11 ID:ce9045446 返信

    2.1でフレア弱体w
    まあこんな無知奴にネガられて今の黒ができたんやなぁ

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 14:28:50 ID:70738fd5e 返信

      フレアは3.0を含めれば3度弱体化した神スキル

  16. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:11:02 ID:9a717719f 返信

    吉田に語り掛けすぎだろwwwww

  17. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:19:47 ID:378845e7e 返信

    なんだかんだ今タンクが一番アツイな。

  18. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 13:51:39 ID:470bbd31c 返信

    プログラミングが修正不能という謎の日本語

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 15:39:14 ID:5f5f23b0e 返信

      日本語が怪しい人ほど長文を書こうとする不思議

  19. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 14:56:02 ID:37e4049b8 返信

    後半の流れはゴネ師の鏡で震えた

  20. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 15:25:33 ID:f7d9ffaec 返信

    そういえば黒でブリザガしてその後間髪入れずファイガ撃ったら、ファイガにABがのらないんだがこれもバグみたいなもんか?

    • 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 17:09:19 ID:d9aeeb66c 返信

      それは単なるラグだろ
      召喚のバーストやベインと同じ

  21. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 15:33:08 ID:81e40b41f 返信

    なんでまとめるんだよksが

  22. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 15:42:54 ID:e5118f1f9 返信

    はい修正
    ついでに400以上のWS全部取り上げよか

  23. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 17:04:40 ID:17fb67fee 返信

    迅雷付与の修正ってこういうバグへの対処だろ
    なんで暗黒でこんなことが起こるのか

  24. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 19:19:25 ID:f328433f0 返信

    あの時はただでさえ近接不遇だったわけだし、二連フレアの時とはまた状況が違うと思うけどな。ナイト戦士が安定して強いから仕様でいいと思うが

  25. 名無しのスノーマン 2015/06/25(木) 23:07:12 ID:067b92e92 返信

    何でまとめるんだよオオおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

    • 名無しのスノーマン 2015/06/28(日) 08:07:36 ID:429276ca6 返信

      まとめるのは悪くねーだろw

      言うなら2chに書き込んだやつに言えよ・・・

この記事でディスカッション

メールアドレスが公開されることはありません。

(´・(ェ)・`)スパム対策で海外IPの方はコメントできません。また、性的、暴力的、差別的な単語が含まれているコメントは承認待ちになります。
FF14