【FF14】暗黒騎士の「リビングデッド」は強スキル?インビンやホルムより使いやすくなるのか?

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nekokuma001

転載元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1432809304/

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 03:08:42.16 ID:8IENomHw.net
リビングデッドって20秒以内に死んだらゾンビ化して10秒以内にHP全快にしろってスキルなんだから、タンクが他の防御バフも併用すれば12~3秒ぐらいヒーラーの介護いならなくなるんじゃねぇの?

インビン程単純では無いけど、かなり強いスキルだと思うよ
特にリキャが3分とか短ければね

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 03:19:50.11 ID:h0HhTy13.net
相当強いというか今の効果時間ならインビンホルムより圧倒的に使いやすい

566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 03:54:15.92 ID:bEN/KNKR.net
インビン420秒ホルム180秒だから、ホルム程度のリキャだったらモンクなしで強いな

567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 03:57:12.57 ID:J4IyHaRc.net
リキャ5分と予想してる

 

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:02:29.64 ID:quns/FzT.net
リビングデッドはホルムと逆でHPが満タンに近い時に素早く使わないと効果薄いしな

HP0になれば即ヒールワークに移らないといけないからゾンビ後の10秒じゃなくゾンビ化前の20秒をヒラがどう動くかが重要

死ぬ直前で使ったんでは劣化ホルムだからピンチには使えない

569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:15:17.26 ID:f2ShdYKT.net
満タンにならないと死ぬってのがどれくらいリキャスト縮めてくれるかが問題だな
とりあえずインビンよりは短いのだろうけど

570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:18:39.74 ID:J4IyHaRc.net
ゾンビ状態では攻撃喰らってもHP減らず、実質インビン状態

これだったら最初の20秒分のアドバンテージとゾンビ終了時のリスク考えて、インビンと同じリキャストでもいいかなぁ

571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:23:58.97 ID:qYZ7a6JW.net
ゾンビは無敵でHP0からスタートだろうから、活性×2+白の50%ヒールorベネ投げればいいんじゃね

572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:29:09.94 ID:0vGD3lkm.net
0からスタートってゾンビ中は一切ヒールしない気かよw
ホルムも同じで効果切れた直後にAA食らったら即死だぞ

587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 05:57:39.14 ID:pOY+6KMF.net
>>572
HPが全快したらゾンビ効果終わるんだからゾンビになったら時間ギリギリにヒールするのが当たり前だろ

573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:33:03.26 ID:ddCCdGKK.net
ベネ飛ばす予定なら30秒間放っておいてもいいわけだからだいぶ強いんちゃう

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:34:04.40 ID:quns/FzT.net
リジェネに差し込み鼓舞ケアルラさえあればいいホルムが180秒だからな

ホルムよりも有効な場面は少ないから180秒じゃないと攻略に組み込めんのじゃねぇかな

575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:34:54.82 ID:J4IyHaRc.net
リビングデッド状態でHP0になったらゾンビへ以降だから、放置したら30秒ももたないぞw

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:40:46.44 ID:ZD4uaTQl.net
おそらくアクモンのホルム受けと似たような使い方になるんじゃないかな

578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 04:53:47.62 ID:BqwZAaB/.net
まさかの1分アビで結局まともに使えるのがベネある時だけ

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  1. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 09:32:02 ID:acb79737a 返信

    無理矢理ベネの意味を作りました的なスキルだな
    強いけども

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 09:39:17 ID:a60057f3d 返信

      まるで今までベネの意味がなかったかのような言い回しで草

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:03:33 ID:ecacaffbe 返信

      わざわざそんなことしなくてもベネ使う機会なんて山ほどあるだろw

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 17:23:52 ID:e426d19bc 返信

      エアプかな?

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 19:45:53 ID:0039f6d29 返信

      必死な白が多すぎて草不可避

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 21:35:01 ID:e426d19bc 返信

        反論されたらとりあえずそのスキル持ってるジョブ奴が必死だと思い込んじゃうタイプ?

        • 名無しのスノーマン 2015/06/03(水) 01:59:11 ID:6a6398997 返信

          そう思うならそれでいいんじゃない
          白が必死なのは変わらん

  2. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 09:33:04 ID:b69bcc82d 返信

    敵は殴るの止めてくれないからヒールは厚くしないとダメなんだよね。
    一度死ぬこと前提だから、インビやホルムと違って貫通攻撃に強いって事でいいのかな?
    メリット、デメリットはあるから一概に強いとは言えなさそう

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 09:47:04 ID:ab25952ef 返信

      お前何のために貫通技が貫通してるか分かってんのか
      インビンやホルムで耐えれないスキルはリビングデッドしてもゾンビ化せずそのまま死ぬわ

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 09:59:41 ID:15ce656a8 返信

        HP0になっても時間内は死なないスキルなのに、何言ってるかわからん
        貫通技は絶対防御を貫通してHP減るから貫通って言うんだろうが
        最終的にHP戻さないと死ぬデメリットあるのにメリットなかったら意味ねーだろ

        • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:18:01 ID:613a7a267 返信

          貫通技は絶対に耐えさせない為のものなんだから
          リビデも無効と考えるのが普通

          • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:43:55 ID:15ce656a8 返信

            普通ってのは誰の普通なんだ
            統計でも取ってるのか
            自分の考えをさもマイノリティであるかのように誘導すんな
            ペテンの常套句だぞ

            • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:58:26 ID:597b0fcc2 返信

              防御スキル無効の即死技として設定されてるものを
              リビングデッドなら耐えられるなんて仕様になると思う根拠は何?
              その仕様だと場所によってはタンクは暗黒一択のようなことになりかねないけど

              • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 11:57:17 ID:2e39685bc 返信

                現状どっちになるかは五分だと思うけど。別に暗黒一択になるケースも思い浮かばないし

                • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 12:52:20 ID:208bb0454 返信

                  五分のわけないじゃん……
                  ジャンプに無敵をつけない開発が、
                  なんで暗黒だけ貫通攻撃を耐えられる仕様にすると思うんだよ

                  • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 13:30:22 ID:2e39685bc 返信

                    言い切る割に根拠が君らの妄想しかないからやっぱ来るか来ないかの五分だよ。

                    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 13:48:25 ID:208bb0454

                      おう そうだな
                      タンクがDPSを上回る火力を実装されるかも知れない確率も五分五分だもんな

              • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 13:55:12 ID:15ce656a8 返信

                即死技はあっても必ず即死する場面は基本的にはないだろ
                ギミックとして対処する方法あるんだから一択になるわけない
                ていうか別にこれと言った根拠はないよ
                キミらが即死技なんだから貫通して死ぬって思ってるのと同じように
                こっちもデメリットあるんだからメリットはこれぐらいあるだろうって思っただけだし
                じゃないとホルムとほとんど変わらんじゃん

            • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 17:24:56 ID:e426d19bc 返信

              このアスペ感

        • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:19:13 ID:b69bcc82d 返信

          ↑の人が言うように貫通されてしまうんなら、効果時間中とゾンビ化中の時間でラッシュかけるって言う使い方もあるのかなって思う。
          本スレにもあるように他二つと違ってピンチの時に緊急で使うと弱い気がするし…
          まあまだ未実装なんだから考察に高圧的に噛みつかなくてもいいじゃんとは思うけど

        • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 17:36:25 ID:452021371 返信

          そもそももしかしたらいま貫通といわれてる攻撃は「絶対防御を貫通してHPを減らす攻撃」ではなくて
          「特定のバフを無効化して戦闘不能状態にする攻撃」なのかもしれないだろ
          一度死んでから復活するスキルがまだないから分からないだけで

          デメリットあるのに云々はメリットの部分がまだ公開されてないリキャストタイムとかそのへんなのかもしれないし何ともいえん

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 15:42:55 ID:8d132388f 返信

      インビンでも死ぬような攻撃は
      リビングだろうと死ぬと考えるのが妥当だと
      思います
      リビングの利点はこのまとめの本スレで
      言われてるとおりだと
      この利点を生かすも殺すもその人次第な訳で
      単純に貫通する=インビン・ホルム以下と
      捉えるのは安直だと思います。

  3. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 09:40:27 ID:1f707ecb6 返信

    中途半端にバフ中にヒールして、効果時間ギリギリでHP2桁残してゾンビ化しないで効果終了、AAで即死亡。あると思います。

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:02:08 ID:0ca4e7120 返信

      妖精はどのスタンスでも光の癒しついてくるからね
      これのタイミングに合わせて妖精を遠くへ離したり
      一旦しまうとか面倒でやってもらえないだろう

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:34:20 ID:2e39685bc 返信

        癒しで事故る状況はむしろこのスキルを使う状況にはない

  4. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 09:58:14 ID:0ca4e7120 返信

    ヒーラーしてんだとこれ以上面倒くさいアビ増やさないでっていう

  5. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:05:03 ID:5cf40a0ce 返信

    死んだ時のヘイトってどうなるんだろ

  6. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:30:44 ID:8e36fbb5b 返信

    リビングデッド発動の報告マクロと
    HP0になってからの10カウントで2種類マクロいるかな
    前者はアビ発動とセットだからいいけど、後者は20秒の間でいつHP0になるかはまちまちだし
    ヒラにずっと見ててねとは言えないよなあ

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:57:59 ID:55fbfd2d7 返信

      20秒後に死ぬバフじゃないしねー。あくまで20秒間に死んだらゾンビ発動するだけだし。

      ■リビデ使用
      「リビングデッド使用しました。20秒は回復不要です」

      ■ゾンビ発動
      「ゾンビなりました。10秒以内に全快してください」
      wait 3
      「5秒前。カウント開始」
      「4」「3」「2」「1」

      ラグも考えて5秒前カウントは早めの方が良いかもしれない。

  7. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:36:28 ID:12c2fab04 返信

    PTメンバーが死んだとき
    自身のHPとMPが回復するバフが自分に使えれば
    評価変わると思う

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:41:02 ID:673fccaea 返信

      それできたら強すぎるからないだろ

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 17:52:34 ID:90b3793d5 返信

      リビングデッド発動中ってHPが0になっても死なない、って扱いじゃないかなー
      だから結局発動しないで無意味なんじゃないか、仮に自分にかけれたとしても

  8. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:42:04 ID:01bdc99a5 返信

    結局ヒーラーにストレス与えるかどうがじゃないかな
    そういう点でいえばリビングデッドはあまり受けがよくなさそうではある

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 12:50:16 ID:efba4000b 返信

      俺は面白いと思うけどなー
      上手く対応できないhirachanはまあ頑張れw

  9. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:43:20 ID:5d3dfc6f9 返信

    占星術士のコレ
    ・ディグニティ(インスタントヒール。対象の残りHPが少ないほど回復力が上昇)
    ゾンビ中のHP0%の状態で、どれくらい回復できるかな?

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 11:09:38 ID:562a64293 返信

      多分減ったHPの50%

  10. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 10:49:10 ID:2e39685bc 返信

    タンク「ベネは?リビングデッドのアイコン見てないんですか?これだから臼は・・・」
    白「リキャあがってないです^^;」
    これが一番多そう

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 12:37:41 ID:ded5f2d9d 返信

      絶対あるw

  11. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 12:13:00 ID:40fa6196f 返信

    アクモーンみたいに発動後STに回るんならわりと問題ないな

  12. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 12:49:17 ID:208bb0454 返信

    なんかゾンビ前の20秒がまるでアドバンテージみたいに認識してる人間が多いなあ。
    別にインビンホルムに対してそこは優れてる点じゃないぞ。
    ヒーラーが回復放棄できる時間が長くとれるみたいに認識してる人多いけど、インビンホルムだって使うのがわかってたら同じように放棄できるわけで。
    せいぜい野良IDで見知らぬタンクヒラ間同士での取り回しがやりやすくなるだけで、レイドにおいては特に優位性はない。

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 13:20:11 ID:452021371 返信

      途中で死ぬような連続攻撃の時に確実に効果時間一杯使えるというのは一応メリットではあるんじゃね
      アクモン4回とかの時にもホルムだと合わせるのがきついけどリビングデッドなら余裕を持って先にかけておけるし
      まぁ俺が合わせるの下手くそってだけなんだが・・・

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 13:34:13 ID:01bdc99a5 返信

        4回はタイミングシビアだよな、効果時間10秒にしてほしいが、そうするとバインドのほうで不都合が出そうで悩ましいというか分離してくれw

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 14:23:35 ID:f3440a27e 返信

      ヒラ視点の感覚からしたらインビンとホルムは全く別なんだが?

      インビン:10秒だから回復に向ける意識に余裕がある
      ホルム:回復に向ける意識を最初から必要

      まず回復放棄に対する意識のスタンスが全く別。

      その上で
      リビングデッド:回復に向ける意識は「ゾンビになってからで良い」

      つまり回復放棄の意識になる前に、更に「完全に意識外の回復放棄する時間が存在する」のがリビングデッド。

      攻略が出揃ってパターン化したらともかく、攻略初期にこの差が大きく出る。

      リビングデッドの回復放棄のアドバンテージはそこ。2段構えなんだよ。

      インビンホルムとはヒラ側の心構えも全く別物。

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 14:32:01 ID:2e39685bc 返信

        これ理解できた人いる?

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 15:03:31 ID:208bb0454 返信

        発動してからのインビンとホルムの違いはともかく、発動前までの心構えはリビングデッドも含めて何もかわらんだろ。
        「無敵技を使うことがわかってる」状況において、事前にリビングデッドを入れ込んでおくのと、死ぬ直前にタンクがインビンホルムを入れること、ヒラ視点において何も違いはないよねって話。
        突発的なアクシデントに無敵技を使う場合の想定ならこの限りじゃないだろうけども。

        もっと分かり易く言うなら、ナイトも戦士も「インビン使うから回復放棄していいです」の告知マクロを出せばリビングデッドと何も変わらないってこと。

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 20:00:12 ID:0039f6d29 返信

        計画的に使わないとヒラが焦るか否かの違い
        インビンは瞬時に無敵とわかるけど、
        ホルムはそうじゃない

        ただ、効果時間から言ってリビングはあらかじめ告知する余裕、前もって発動させる余裕はありそうかな

  13. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 13:59:57 ID:78b912884 返信

    貫通も耐えられるとか言っちゃってるのは脳味噌どっかに捨ててきたの?

    なんの為の貫通か考えれば答えでるだろうに。

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 15:01:22 ID:2580683ff 返信

      なんの為の貫通なの?
      タンク絶対殺すマンな貫通攻撃が無い限り、別に環境は変わらんと思うんだけど…スイッチのタイミングに余裕が出来るくらいじゃないん?
      あ、ワイプギミックに一人だけ生き延びるとか無しね。ヒーラー落ちたら攻略出来ないとかわかりきったことだし

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 17:55:56 ID:90b3793d5 返信

        ラムウのショックストライクを蓄電無しで一発でも耐えられるならすげーアドバンテージだよね、などと思ってみた
        あれ無敵無視だからリビングデッドでも死ぬんじゃねと思ってる

        • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 19:24:31 ID:ddd827c2c 返信

          それも結局はスイッチのタイミングがずれ込むだけではないの?
          次のショックストライクまでにリキャ終わって使えるっていうなら今あるテンプレ攻略法変わるけど・・・
          既存の貫通攻撃に暗黒だからといって不利有利があるものは無いと思うんだけど、まだ詳細わからんから何ともいえないね

          • 名無しのスノーマン 2015/06/03(水) 10:34:21 ID:233509ce0 返信

            スイッチミスっても”1回耐えられる”、っていうのが”他のTankジョブにはない”強みではあるだろ
            なんで全段リビデで耐える話になってんのさ
            「ギミック1回ミスを帳消しにできる」って(他に比べて)強いよねって話

  14. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 14:41:36 ID:c47eddc15 返信

    むしろ貫通耐える方が困るのでは、ラムウみたいなケースを除いて

    みんな死んでるのに強制的に10秒生かされてるとかみんなからのヘイト上がりそう

  15. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 15:10:05 ID:208bb0454 返信

    バハでもクリタワでも、タンクが一人貫通攻撃を耐えられるだけでパーティ全体のギミックを簡略化できるステージがいくらでもあるのに何を今さら・・・

  16. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 15:26:47 ID:2e39685bc 返信

    10秒耐えたところでどうしようもないやつとかわざわざ耐える選択肢を取る必要がないのもいれればいくらでもあると思うけど更にギミックも簡略化できるようなのいくらでもあるもんかねぇ

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 17:07:24 ID:208bb0454 返信

      ぱっと挙げられるだけでも、タニア戦ではタンクがプロヒュージョンで死なないなら拘束具を離す必要ないし、他のメンツが退避しなくていいから時間いっぱいまで蛇全力で殴れるな
      アバター戦では地雷をいくらでも踏めることになる、零式で地雷5を処理してたパーティならこれがどれだけ楽になるかわかるはず
      べひんもす戦でも隕石をタンク用に落としてやる必要も、その隕石を誤って壊してしまうこともない
      レベル3フレアでMTが殺されてカオスになることもないな

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 17:30:59 ID:e426d19bc 返信

        つまり脳死

      • 名無しのスノーマン 2015/06/03(水) 16:12:56 ID:36442c543 返信

        リビデは貫通耐えられるかも派、完全沈黙涙目敗走

  17. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 15:40:20 ID:e3866e9cd 返信

    ヒーラーから言わせてもらうと
    アクモン1人受けみたいな確定で死ぬだろう攻撃に合わせるのは楽だと思う
    ゾンビを10秒掛けて全快させれば良いだけだしな
    ちなみにベネは使いたくないかな
    10秒も猶予があるのでベネは温存したいところだ
    死ぬのか死なないのか微妙なダメージに使われたら悩みどころだな
    ゾンビ化させるくらいなら普通に回復してた方が楽だし
    下手にゾンビ化狙ってHP減った状態でリビングデッドの効果切れるほうが怖い
    もしくは微妙に耐えて全体回復で忙しいギミック中にゾンビ化されるのも怖い
    例えば4層のP1のフラッテンから3連フレアブレスに使ったとして
    フラッテンで死なずに3連フレアブレスも死なずにその後のAAで死んで
    アースシェイカー中にゾンビ化されたりしたら面倒くさすぎる

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 15:45:59 ID:e3866e9cd 返信

      要は運悪く受け流し発動とかで無駄に生き延びて
      忙しい時にゾンビ化するランダム要素が発生するなら普通に回復させてくれって事
      確定でゾンビ化するのならホルムと同じ感じでどうにでもできるけどさ

      • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 17:57:06 ID:90b3793d5 返信

        暗黒さんなんでリビデ中後ろ向かないんですか?って事だなw

  18. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 20:27:06 ID:54a2de31d 返信

    面白いけどインビンとは使い勝手が差がありすぎるかなぁ。p2フラッテンに合わせるとか、ちゃぶ台とランスラ同時に対処出来るとか、インビン便利すぎるんだな。

    ダメージ分を回復しなくて良いんだから、どうしてもインビンには敵わない。ワイルドチャージのホルム受けだって直後ヒールしないといけないけど、インビン受けなら他に気を配れる。

    MAXHPを上回る攻撃(アクモーン)を1人で受ける、という最低限度の役割を割り振っただけという感じかな。なんか回復量やタイミング調節して効果時間(20+10秒)を上手く回そうとすると、事故りそうだと思うな。

    ただIDまとめの時は強いかもねー。
    ゾンビなるまでホーリー、ゾンビ見たら残り2秒でベネディクション投げるだけだからな。ゾンビなるまでを以下に長く使えるか考えるだけで、かなり有用。

    • 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 20:32:43 ID:54a2de31d 返信

      p2フラッテンにインビンは、ヒラが確定でクルセして攻撃参加しばらく出来る、って効果の意味で、ホルムやリビデではその効果は得られない、って事です、追記。

  19. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 21:00:06 ID:be3134ab5 返信

    インビンやホルムの使い方を考えると「次の着弾で即ゾンビ」が前提だから20秒の部分はあってなきがごとし。
    また、重要なのは連撃系を受ける場合、ヒーラーが0からMAXまで回復するのに掛かる時間によって使える無敵時間が変わること。
    ベネがあれば即死級攻撃から8~9秒ゾンビ状態で引っ張って即回復できるが、白がいない場合は使える無敵時間が減る。
    要するに「暗黒でアクモーン5回目を受けられるかどうか」みたいなのが白の有無で変わることになる。

  20. 名無しのスノーマン 2015/06/02(火) 23:48:30 ID:e3866e9cd 返信

    1層の突進ホルム受けの時なんかは
    範囲回復+リジェネ+妖精ぐらいで放置してるけども
    これがゾンビの場合は全快まで介護しないといけないわけで
    リビングデッドは癖はあるよね

  21. 名無しのスノーマン 2015/06/03(水) 09:00:44 ID:31122de2e 返信

    逆転の発想でリビングデッドは実は防御のためのアクションではなく、グリットを切ってDPSを出せという使い方なのではないか。

  22. 名無しのスノーマン 2015/06/03(水) 12:32:58 ID:9abcde382 返信

    微塵隠れみたいな自爆技があると、任意のタイミングでゾンビ化出来て有用そうなんだけどなあ

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